雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

お知らせ

4月1日(火)は臨時休業とさせていただきます。
ご了承くださいませ。

尚、水曜日は定休日です。
4月3日から通常営業を再開いたしますので
よろしくお願い申し上げます。







キャンベルズ・パーフェクトティー

140323_1516~01
1797年にアイルランドで誕生したこちらの紅茶。
ノスタルジックなイエローの缶は発売当初からほぼ変わっていないそうです。

近年、英国の優れた食品に贈られる賞「Great Taste Awards」を連続受賞しています。

茶葉はケニア産のアッサム種を改良したもので、コクがありマイルド。
ミルクをたっぷり入れてがぶがぶ飲めちゃう美味しさ!
私も大ファンになりました。

CINQのティーポットと雰囲気がぴったりマッチ。
夏は水出しアイスティーで是非どうぞ♪

【営業時間変更のお知らせ】
平日   11時~19時 /土日祝 10時~18時
定休日  水曜日

【臨時休業のお知らせ】
4月1日(火)は休業させていただきます。
ご了承くださいませ。


フランス製バレエシューズ

140303_1205~01
17世紀より受け継がれる製法で作られた
Louise Delorisのバレエシューズです。

見た瞬間に可愛い!の声が思わず漏れるステキなデザイン。
足を入れるとふわふわとしたクッション性があり
履き心地が良いです。
かかとのリボンにも乙女心をくすぐられますよね。

小さく折りたためるので
旅行や保護者会などで活躍するのではないでしょうか。

手にしたら
きっとずっと満足できる
大切なモノとなりそうです。

春のウエア♪

140303_1214~01
爽やかな色合いのウエアがたくさん入荷いたしました♪
じゃぶじゃぶ洗える毎日のお洋服として人気の
「イコール」リネンストライプワンピースに
フレンチカジュアル「マイクグレー」の
バイカラーカーディガンを合わせてみました。

気分が上がるこんなキレイ色のウエアで
早くお出かけしたいですよね。
もうすぐそこまで春が来ています。