雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

リサ 再入荷♪

130626_1151~01
3か月ほど入荷待ちだった
リサラーソンのAFRICA LIONなどが再び入荷しました♪

相変わらずの人気商品です。

夏のテーブルに。

IMG_20130621_102321.jpg

お茶の時間やお酒の時間に添えると
テーブルの上がパッと華やかになる
スタジオエムさんのマーガレットの形をした小皿です。

小さなお菓子やおつまみ、角砂糖、スパイス、薬味に。
小ぶりのボウルやカップの敷き皿にするのもおすすめだそう。

ガラスの器とも相性がよいですよ。

その他新作のルリ色の器と白い器が届いています。

tayu

グスタフスベリ デッドストックマグ

130617_1107~01
130617_1214~01
グスタフスベリのマグが入荷しました。
70年代のデッドストックです。

小ぶりで軽量、スタッキングできるデザイン。
黄味がかった白色が柔らかくていい感じです。

取っ手に指を入れてみたら
なんと持ち易いカップなのでしょうか~
すごーく欲しくなってしまいました^^

限定数なのでお早目にどうぞ♪

沖縄のうつわ

130612_1158~02
「やちむん」を仕入れました。

力強くて温かい素敵なうつわですよね。

私も5年ほど前に中鉢・豆皿を買ったのですが
厚みや形、絵付けの雰囲気が大のお気に入りで出番がとても多いです。

今回の入荷は追加がきかず、これきりの在庫となります。

リネンサンダル

DSC_0101.jpg

FOG LINEN WORK夏限定のリネンサンダルは
ゴムのビーチサンダルに厚手のリネンをはってもらったのだそう。
履いた時の足の感触が気持ちよいです。
シンプルで大人っぽくてすてきですね。
リネンのパンツに合わせたいなぁ、と想像中です。
室内履きとしてもおすすめなのだそう!

tayu

Kayari



先ほど届いたばかりの
お家の形をした蚊取り線香入れです。
キャンドルホルダーとしてもお使いいただけます。
かわいくスタイリッシュに快適な夏を過ごせそうです。

tayu