雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

春色のテーブルウエア

130218_1144~01

大人気のスタジオMから明るい春色のシリーズが入荷しました♪
さわやかで元気をもらえる色です。
エッグスタンドはスタジオMに今までなかったアイテムだそう。
チェックのマグも新鮮ですね。
この柄はお洋服に使われているものと同じなんです。
温かい太陽の下、こんなお洋服を着て元気いっぱいに歩きたいものですね~
130218_1141~01



春色ウエアが届きました。

rps20130202_145845_969.jpg

新作ウエアをご紹介いたします♪

アトリエイコールから
春らしい色のカーディガンやワンピースが届きました。
ベーシックな形なので合わせやすく
着まわしが楽しめるお洋服ばかりです。

マスタードカラーのワンピースは
とてもすてきな色合い。
リネン素材なので軽やかです。
マスタード色は今年注目!なのだそう。


fog linen workからも2013春物のウエアが届いております。
これから続々入荷予定です。
お楽しみに!

tayu