雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

カレルチャペック紅茶店より

rps20130115_114823_513.jpg

人気の紅茶に新しい仲間が加わりました。

::ジンジャーレモン::
ジンジャービッツ入りでぽかぽかに。

::チルドレンハーブ::
甘酸っぱくてフルーティ。お子様もお楽しみいただけます。

::グッドナイトハーブ::
就寝前のリラックスに。花いっぱいの美しいハーブ。

::ガーデンパーティ::
香り高いお花を沢山ブレンドした華やかで優雅なデカフェ紅茶。
(デカフェ紅茶とは、カフェインをほとんど取りのぞいた紅茶のこと)

::カレルチャペックエキナセア::
免疫機能を高め、風邪予防に注目のエキナセア。爽やかでホッとするブレンド。

美味しさ&かわいさあふれる
ボックス入りのギフトセットや
定番の味も届いております。

お茶の時間や贈り物に
ニコニコ笑顔が浮かびそうです。

tayu

THE GLASS

121228_1116~01「これぞグラス」
グラスのスタンダードを目指して完成したものだそうです。

持ち易く、飲み口の当たりが良く、洗い易く、丈夫。
飲み物がおいしそうに見えて、さらに耐熱。

良いことばかりですね。

生活に馴染んで欠かせないグラスになりそうです。

(ハリオグラス製)