雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

ドラえもんこけし

120916_1306~01
卯三郎こけしから国民的、いえ、全世界で人気の
ドラえもんとドラミちゃんのこけしが登場しました。

店頭で発見したお客様、お子様が
わーっと声を挙げるのを何度も聞かせて頂いています。
それだけ見る人の気持ちをぐっと上げる力のあるキャラクターですよね。
改めて凄いなあと感心。

他にミッキーマウスとミニーちゃん
ミッフィーちゃんも。

ギフトにもおススメです。









奈良より

120829_1737~01120829_1737~02


鹿の刺繍のカードケースが入荷いたしました。
表は馬の革、内側はリネンで出来ていて
ポケットが二つのシンプルな作り。

どんどん溜まっていくカード類を
こんなキュートなケースに収めたら
外出先で取り出してカードを探すのも楽しいですよね。


佇む鹿にきゅんとします♪
頬がゆるみますね~