雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

ビビッドな赤で

110916_1821~01
残暑が厳しくて
体がとろけそうですが
空気は確実に秋の様相を帯びてきました。
空が美しい季節です。

秋物が沢山入荷しています♪
タータンチェック…きてます!
様々なメーカーからチェックの小物が新作として届いています。

永遠の定番、でも今年は特にステキに見えるんです。不思議…
(真ん中に見えるのはトリコロールですけどね…)
UKフラッグも凄くかっこよくて新鮮。
あ、でもこのフラッグは非売品です。すみません(><;)

これから赤のリネンウェアも入荷する予定ですし
今年の秋は鮮やかな赤やチェックで楽しんでみては如何でしょうか♪

秋の新作入荷 fog linen work

110829_1432~01
お待ちかねのリネンウェア新作が入荷いたしました♪

fogファンのお客様から「待ち切れない」との
お声も頂いていましたが
ようやくポツポツと届き始めています。

この秋のfogは
パターンがコンパクトになり
肩のラインなどがきれいにおさまって
ダーツにより立体的になって
よりステキになったと私は思っています。
ギャザーやタックでふんわりと優しいデザインのタイプももちろん健在。

綺麗な赤・パープルチェック・ブラックなどの
シックな色味にわくわくします。

麻は着ていて気持ちがいいから
もう手放せないんですよね。

これから徐々にアイテムが増えていきますので
お楽しみになさってくださいね♪

110829_1434~01

110829_1433~01