雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

もうすぐバレンタインデー。

201102101516000_convert_20110212140738.jpg
もうすぐバレンタインデーということで
プレゼントにぴったりのちょっと特別なチョコレートを紹介します。
こちらはイギリス中西部ヘレフォードにあるBAILEYSのCURIOUS CHOCOLATEです。
パッケージもステキ!
(私が食べたMILK味には板の表面に鳥の足跡がついていて
食べる前にもキュン!としましたよ^^)




201102101528000_convert_20110212140922.jpg
カレルチャペックから
今だけの味
ミルクチョコレートティーと
ココア味のカップくん(カップの形のクッキー)です。
こちらもまたかわいくておいしいです^^
届いたばかりのスタジオエムの新作のマグとコースターと
あわせていかがですか?



201102111123000_convert_20110212141008.jpg
バレンタインとは関係ありませんが
先ごろ届いた商品です!
かごが沢山でわくわくします^^


tayu

柳の乳母車

110209_1331~01

ネットなどでもいつも売り切れ状態。
大・大・大人気商品なんです♪

何ヶ月ぶりかに入荷しています。

お人形を寝かせつけたり
ネコちゃんのベッドにしたり

きっとお子様のお気に入りになるでしょう。

飾っておくだけでも存在感があって
誰もが一目惚れしてしまうような可愛さですよ♪