雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

ほっとする

101228_1817~01

市場かご
ノスタルジックなガラスがはめ込まれた小棚
和の食器やお茶と一緒に並べてみました。

ほっとします。
冬はこういう感じがなんだか落ち着きます。

皆さま、温かく幸せな年越しをお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

貯金箱いっぱい♪



こんにちは。おひさしぶりです。
写真のかわいい家や白くまは、全部貯金箱です。
あまりにかわいらしく貯金の苦手なわたしも白くま(ポーラベア)を購入してしまいました。
お腹に手を当てている姿が「おなかがすいたよ。」と言っているようで、つい小銭をいれてしまいます。
すべて鍵つきです。皆さんもいかがですか?

25日までクリスマスイベント開催しております。
残り少なくなりましたのでお早めにどうぞ。

by long