雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫

ウェアいっぱい♪

ウエア いっぱい
綺麗ではないですか~?このコーナー(^^)

リネンのウェアが揃っていますよ
メレンゲパープル メレンゲブルー ブルーストライプ
そして 定番リネンナチュラル色。。。。
優しい気分になれますね

今年の限定夏物は反響が大きかったようで
fog linen workでは残念ながら 完売が多いみたいです
お店では いくらかゲット出来てますよ!
ご覧になりたい方はお早目をおススメします(^-^)

これからますます着たくなる季節。
もはや定番ですね、リネンのお洋服は・・・
そうそう、「森ガール」っていう言葉があるそうですね
定義は「森に居そうな格好の女の子」
・・・・・私は女の子ではないですが
!!!!!! ・・・・・・男子ではないですよ、「子」とは言えないという意味です(^^;)
森ウーマン?(苦笑)
私のクローゼットは リネンばっかりです
一体何着あるの?!

年齢に関らず 心地よく着られるから
森ウーマンで行きますよ、これからも~(*^0^*)
自分が過ごし易くて 良い気分なら それでOKなんです
人様の目なんて気にしない~
ほら、ここらの感覚がもうウーマンだっていう事で・・・
ガールの頃は気にしていたかも・・・(--#)