雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

プリザーブドフラワー1日体験

プリ
10月29日水曜日
プリザーブドフラワーの1日体験講座を行いました。
講師はホームページのカルチャー講座でもおなじみ
相馬先生です。

今日は黒い四角のフレームの中央に
びろうどのようなワイン色のガーベラや
白いリボンなどを配して
秋からクリスマスの時期にも合う
シックな作品づくり。

集まって頂いた皆さんは
初めての方あり、経験者ありで
真剣に且つ和やかに
楽しく作成されていたご様子。
いつもながら
抱腹絶倒の先生のトークも炸裂で
笑いの絶えない講座なのです。

同じ素材でも出来あがりが皆さん違うのが面白い。
私も参加してみたくなりましたとさ。









本日の♪スタッッフゥ~♪・2

Schan
♪スタッッフゥ~♪のSちゃんです。
今日はfog linen workのオーバードレス
ナチュラル色を着こなしております。
ハイウェストで、ギャザーが雰囲気のあるデザインです。
肩の部分も幅広で着ていて楽ちん。
黒のカットソーと七分丈パンツ、あったかサボで
色を多用せずすっきりと。

可愛くまとめているでしょ?
これまたおススメのアイテムです!!



本日の♪スタッッフゥ~♪

Ychan
♪スタッッッフ~♪のYちゃんです。
今日はfog linen workの秋の新作
リネンカーディガンのブラウンを羽織って
カフェエプロンをしめております。
今、スタッフ間では七分丈パンツが流行中?でして。
これは便利アイテムですね、
fog linen workのお洋服にバランスがとてもよく合います。
レギンスの重ね履きもポイントです。

リネンカーディガンはニュアンスがある着こなしが出来る
デザインなので色々に楽しめそう。
オススメです!




fog linen work秋の新作入荷

fog
重ねて山積みしているので
写真では分かりづらいですが
お待ちかね
fog linen workの秋物が続々到着しています。

この秋のラインナップは秋冬に重ね着がしやすいよう
厚地でゆったりめに出来ています。
ラインがとても綺麗で
首元に今流行の巻物をしても
さらに素敵に着こなせるようなデザインが多いですよ。
私も早速購入。

すぐに着たくて
仕事から帰って夜10時ぐらいにお洗濯。
次の日の朝、やや湿り気が残るものの
ドライヤーで少しブオーーーンと乾かして(アイロンじゃないところがミソ)
出勤です。

お気に入りがまた増えてしまいました(^^)

どうぞ店頭でじかに触れて見て下さいね。
着てみるとまた可愛さが分かっていただけるものと!