雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫

ホワイトデーギフト

男性の皆さんへ、
ホワイトデーの贈り物にピッタリの商品をオススメします。


トゥーシェ チャーム イギリスのシルバー925チャーム

ネックレスにしたり携帯ストラップにしたり出来ます。
幸運や魔除けの意味もあって
蓋が開いて中に仕掛けがあったりゆらゆら揺れたりしてとても楽しい!
コレクションしているファンが多い商品です。
この商品の前で釘付けになっている女性がとても多いんですよ。
ポケットチャーム アメリカ製のピュ-ターポケットチャームセット

小さなオーガンジーのポーチに
色んな形のハートが入っています。
形は色々でも愛がいっぱい・・・という感じでしょうか。
テーブルに置いておいたり
鞄に入れてお守りみたいにしても良いですね。
ストレートな贈り物に。
マグ コーヒー クッキー マグカップとクッキーとコーヒーの組み合せ

職場の方などへのギフトにいかがですか?
休憩時間にに可愛いマグにコーヒーをたてて
甘いお菓子をちょっとつまみ、ほっと一息いれてもらえるのでは。
ロウレイズ フェアリーティー フェアリーティー3個組

フルーツの香りなどがついた紅茶を
3個組み合せてみました。
パッケージが可愛らしい妖精の柄です。
女性はこういうの、好きなんですよねー
ロウレイズ カップ&ソーサー バラの花のカップ&ソーサーと
キャラメル風味の紅茶が入った陶器のキャニスター


20代から60代ぐらいまで幅広い層に指示されている
ロウレイズのエレガントな陶器群。
女性らしい物がお好きな彼女、奥様、お母様に。


他にもたくさんのアイテムがありますので
スタッフに気軽にご相談下さい。
心を込めてお手伝い致します。

fog linen work 新作到着!

新作


お待たせしました。
fog linen workの新しいお洋服がたった今入荷しました。
全型一気に入るという事はないので
あがり次第になりますが
すぐにファンの方にお知らせしたくて。

ご要望の多かったシャツが出来ました。
シンプルで薄手でとても着やすそう。
デザインも「こういうのが欲しかった!」という感じ。
1枚でも重ね着でも活躍するのでは。
うーん、これ、良いです。

タック付きオーバードレスもかわいいですねー
絶妙なタックの数とフォルムです。
甘過ぎず、パンツと合わせやすそう。
スカーフを巻いても素敵です。

こちらが入荷するつい5分前に
新作を探してこられた方がいらして
「間もなくです。」とお伝えしたばかりだったのです。
・・・・ああ、本当に一足違い!
ご連絡しましょうか?との問い掛けに
近いからまた来ますね、とおっしゃって。

どうか、近々お見せできますように・・・・
微弱な私のテレパシーだけど
お店の近隣エリアの方々に
プワーっと発信するつもりでおります。

届くと良いなー






ネコのサリー

卯三郎こけし

・・・・・・説明はしません。
お店に見にいらして下さい。
ノックアウトされます。この愛らしさに!

高さ10cm位の「卯三郎こけし」です。
ネーミングも絶妙。
もし私が作者なら
 -私とネコ-
 -さっちゃんとネコ-
 -ともだち-
・・・・・などという、「私」中心の名をつけてしまいそうです。
ここにすでに見る角度の違いが出ているのですね。
頭が硬いですねー自分。

昨年末あたりから大人気。
私も家に連れて帰りましたよ、先月。
テレビの横にちんまり座ってます。
ほんわかムード一杯です。