雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Campbell's perfect TEA
CATEGORY ≫ Campbell's perfect TEA
      

CAMPBELL'S perfect TEA 入荷


お客様のリクエストにお応えし
アイルランドの紅茶「キャンベルズ・パーフェクトティー」を再再入荷いたしました。
英国の優れた食品に贈られる賞「Great Taste Awards」を連続受賞しているメーカーです。

CTC製法のアフリカ・ケニア産の茶葉で
しっかりとしたコクがありながらマイルドで飲みやすくミルクにとてもよく合います。
濃いめに煎れたっぷりとミルクを加えると
焼き菓子などに最高に合う美味しい紅茶の出来上がり。
幸せな時間を楽しめます。

500gなんて飲み切れないかも?とご心配の方でも大丈夫。
毎日一杯飲んでも3~4ヶ月で飲み切れます。
ごくごく飲める、飲み飽きない、ミルクティー好きの方にはたまらないコクと旨味です。

ノスタルジックな黄色い缶も人気の秘密ですね。
ストレート、アイスなどでももちろんお楽しみ頂けます。





キャンベルズ・パーフェクトティー

140323_1516~01
1797年にアイルランドで誕生したこちらの紅茶。
ノスタルジックなイエローの缶は発売当初からほぼ変わっていないそうです。

近年、英国の優れた食品に贈られる賞「Great Taste Awards」を連続受賞しています。

茶葉はケニア産のアッサム種を改良したもので、コクがありマイルド。
ミルクをたっぷり入れてがぶがぶ飲めちゃう美味しさ!
私も大ファンになりました。

CINQのティーポットと雰囲気がぴったりマッチ。
夏は水出しアイスティーで是非どうぞ♪

【営業時間変更のお知らせ】
平日   11時~19時 /土日祝 10時~18時
定休日  水曜日

【臨時休業のお知らせ】
4月1日(火)は休業させていただきます。
ご了承くださいませ。