雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 大地のおやつ
CATEGORY ≫ 大地のおやつ
       次ページ ≫

大地のおやつ 揚げおやつ3部作!


おやつ職人まっちん×老舗油屋 山本佐太郎商店
おまたせしておりました『大地のおやつシリーズ』が入荷いたしました。

ショートニング・保存料・香料は使用していません。
小麦ブランが香る『3時のビスケット』
国産大豆おからのかりんとう『うのはなマーチ』(旧:うのはな日和・塩)
米粉と全粒粉のかた揚げクッキー『にんにんクッキー』
どれも素朴で安心、食べ飽きないおやつです。



IMG_5435.jpg
一年ぶりに『大地のかりんとう』も入荷。
福祉施設で一生懸命に作られています。
他のシリーズには使用していない有精卵が使用されていて
まろやかな優しい甘さのあるかりんとうです。
こちらは数が少ないのでお早めに。

他、『おいも泥棒 塩・紫いも・さつまいも』 『おやつこ』もあります。
そろそろ涼しくなって参りましたので
パンケーキや揚げおやつが恋しいですよね。

IMG_5437.jpg IMG_5438.jpg
左:にんにんクッキー
米粉の甘さがしっかり感じられカリカリ止まらない。

右:うのはなマーチ
軽い食感で塩味が絶妙。こちらも止まらない。

久しぶりに食べたら
やっぱりおいしーい。




うのはなマーチ デビュー


七夕の今日、まっちんの大地のおやつシリーズより
『うのはなマーチ』が新発売!

従来の「うのはな日和・塩 」のパッケージを一新し
より気軽に食べていただける平袋にして増量して
大地のおやつの世界観をより大切にしたイラストで生まれ変わりました。

国産大豆おから・愛知県産小麦・粗糖・圧搾一番搾り菜種油・自然塩・天然重曹
材料はこれだけ。
ショートニング、保存料、香料は使用していません。

素朴で安心できるおやつとして、びっくりするくらい沢山の方に
リピートして頂いています。
ありがとうございます。

パッケージも本当にかわいくて楽しい。裏もかわいい。かわいいです。
我が語彙の少なさに唖然としますが、かわいいしか出てきません。
かわいいは最強です。(どこかで聴いた台詞)
プレゼントにもぜひどうぞ!
IMG_5032.jpg IMG_5034.jpg

お馴染みのシリーズも同時入荷しています。

ツバメサブレ
ツバメサブレ 有機抹茶
ツバメサブレ 有機ココア
3じのビスケット
おやつこ
おいも泥棒 塩・さつまいも・紫いも
※「よいこのあんこ」は冬季のみの販売です。

まっちんの大地のおやつシリーズ 入荷


大変お待たせしておりました
大地のおやつシリーズが本日入荷いたしました。

素材が良く、安心してお召し上がりいただける素朴で力強いおやつです。
「うのはな」「にんにん」などの固焼きのものは
噛み締める事で脳の発達にも良いと思います。
お子様からご年配の方まで美味しくお楽しみ下さい。

IMG_4657.jpg
「うのはな日和」の「黒糖」と「黒ごま」は5月いっぱいで廃盤になるようです。
お店では今回の入荷で最後になるでしょう。

黒糖・黒ごまファンの皆様は名残惜しいと思いますがお早めに・・・

まっちんの大地のおやつシリーズ 入荷

店頭で品切れしておりました
まっちんの大地のおやつ各種入荷いたしました。

お客様のおかげですっかりお店の顔のひとつとなった美味しいおやつ。
ありがとうございます。
噛み締めると素材の味がわかり
また食べたくなる安心のシリーズです。

にんにんクッキー
ツバメサブレ
ツバメサブレ 有機抹茶
ツバメサブレ 有機ココア
3じのビスケット
よいこのあんこ
おやつこ
うのはな日和 塩・黒糖・黒ごま
おいも泥棒 塩・さつまいも・紫いも

まっちんの大地のおやつ 入荷


カリポリと止まらない美味しさ
素材にこだわりショートニングや防腐剤、酸化防止剤などを
一切使用していない安心のお菓子
まっちんの大地のおやつシリーズが本日入荷いたしました。

ホワイトデーに
お世話になった方へのギフトに
喜んで頂けると思います。

次回入荷まで時間を要しますので
お早めのご来店をおススメします。