雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ BIRDS' WORDS
CATEGORY ≫ BIRDS' WORDS
      

BIRDS'WORDS 新作

IMG_3875.jpg
IMG_2212.jpg
陶芸作家・伊藤利江さんがデザインし
熟練の職人によって一枚一枚刷られたシルクスクリーン。
伊藤さんご自身が仕上がりに納得のいくものだけに
直筆でサインを入れて仕上げています。

新しい絵柄の198×198㎜タイプと
大人気のカラフルなポスターリース300×300㎜が再再入荷しました。

鳥や花たちの奏でる世界が
飽きることなく日々を彩ってくれます。

IMG_3876.jpg
リネンハンカチに爽やかな白地のタイプも発売されました。
説明いらずの心躍るテキスタイル。
大人の女性のハンカチとして。壁に飾っても素敵です。
IMG_3878.jpg IMG_3879.jpg










poster wreath


BIDRS' WORDSの新作シルクスクリーンが再入荷いたしました。
人気の為、すぐに完売になってしまい
小売店になかなか巡ってこなかった商品です。

繊細な色調で美しく可愛い。

額絵はなかなか難しいものですが
BIRDS' WORDSの作品は空間を間違いなく素敵にしてくれます。

BIRDS' WORDS


BIRDS' WORDSは
鳥たちのさえずりが心地よく体につたわってくるように
陶器の温もりが暮らしの中で
そっと寄り添うような作品を作り続けています。

伊藤利江さんの作り出す鳥たちのいる風景が
日常を特別なものにしてくれるでしょう。

シルクスクリーンの額絵、新作のリネンハンカチ、
鳥のブローチが入荷いたしました。
IMG_1907.jpg
IMG_1909.jpg
新作のカラフルな「poster wreath額入り」は即日完売でした。
また仕入れる予定です。

ブローチも色々なカタチがあるのですが
やはり私は初期からあるこの鳥が好きです。
合わせる洋服を選ばず、本当に飽きません。愛用の一品です。

鳥や花のシルクスクリーン

グラフィック
BIRDS' WORDSのシルクスクリーンは
職人さんの手によって一枚一枚刷られています。
伊藤利江さん自身が仕上がりに納得のいくものだけに
自筆でサインを入れています。

淡い色の背景に
鳥や花が生き生きと描かれていて
200×200㎜と小ぶりながら存在感があります。

お部屋を豊かに彩るでしょう。

バーズワーズ新作

ハンカチnew2
陶芸家 伊藤利江さんのつくるブローチやグラフィックからは
鳥たちの奏でる声が聞こえてくるようです。

今回初めてハンカチができました。
つるつるした上質の綿素材のうえに
プリントされた絵柄がどれも素敵で全部欲しくなってしまいます。

ハンカチとしてはもちろん
お弁当を包んだり壁に飾っても。
ああ、でもなんだか使うのがもったいないような
鳥たちの風景です。

写真上から「MORI」「YAMA」「SORA」
それぞれ4色展開です。