雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ dansko
CATEGORY ≫ dansko
       次ページ ≫

毎日dansko


夏はこれ。
dansko プロフェッショナル ホワイト

靴下カバーやクルーソックスと合わせて
白いスニーカーのような感覚で
爽やかなコーディネートの引き締め役に。



IMG_4665.jpg
イングリッド ブラックボックス
レザーの黒い靴は万能選手と言って良いと思います。
甘めのスカートやガウチョ、スカーチョ、ワンピース
ロールアップしたデニムなどどんな服装にも合います。
サボタイプなので気楽さがありますが
ベルトを後ろに回してホールドして履く事も出来ます。
真っ白のクルーソックスと合わせるのもおすすめ。



IMG_4664.jpg
プロフェッショナル アンティークブラウン 木目ソール
引き続き大人気中の木目ソール。
今年はウエッジソール、エスパドリーユが再流行しているようなので
その流れも影響しているのでしょうか。
軽やかで歩きやすく、3シーズン毎日履きたいデザインです。



dansko プロフェッショナル 木目ソール


IMG_4260.jpg
再入荷のdansko
「プロフェッショナルブラックオイルド/ブラウンオイルド木目ソール」
シンプルでトラディショナルなデザインのクロッグです。
定番のタイプもさることながら
軽やかで足長効果のある木目ソールタイプも見逃せません。

アッパーには上質なレザーを使用し
木目に見えるアウトソールのポリウレタンが衝撃を吸収し、弾力性にも優れているため
快適な歩行をサポートします。
足の健康を考えたコンフォートシューズです。

オイルド レザーは油脂による特別な加工が施されているので
丈夫で耐水性と伸縮性に優れアウトドアの環境にも適しています。

今日の洋服を決め、玄関を出る時に
danskoを選べばベストなコーディネートが完成します。
歩きやすくどんな服にも合わせ易い。
綺麗にもカジュアルにもなり、こなれた感じがかっこいい。

リピートして頂いている理由がそこにあります。
IMG_4261.jpg


木目ソール dansko


ダンスコ プロフェッショナルの木目ソールが入荷しました。
と言いましても素材は木ではなく従来の高機能ソールです。

定番のプロフェッショナルを履きこなしておられる方にもおススメの
一味違う可愛らしさが魅力です。
IMG_2898.jpg


ご好評につきイングリッドも追入荷しております。
ソックスが厚くなるこれからの時期も履きやすくておしゃれなイングリッド。
秋の着こなしのポイントに。
IMG_2902.jpg
※今回入荷分より商品価格が改定となりました。ご了承ください。

ダンスコ INGRID


ご愛用者が益々増えているdanskoのシューズ。
こちらはおなじみのイングリッドです。

アメリカ足病学医学協会で
履きやすいだけでなく足の健康をサポートする靴として認定されています。

一見、少々ごついように感じますが
履いてみると歩きやすく、もう一足、もう一足と
買い足して下さる方が多いのは嬉しい事です。

どんな服装にもマッチする万能靴。
ぽってりしたフォルムと5㎝高のソールがおしゃれ上級者に見せてくれます。
夏は素足で履いてもとてもかっこいい。
冷え取りソックスを履いていらっしゃる方からもご愛用の声を頂いています。

今回の入荷はブラックボックス
エスプレッソ オイルドフルグレイン
ホワイトボックスの3色です。

普段使いに、そして夏の遠出にもどうぞ。

dansko


danskoのプロフェッショナルが入荷しました。

アメリカの足病学医学協会が認定したソールを使用しています。
見た目の少しぽってりとした感じとは裏腹の
軽さ、履き心地の良さで多くの方からリピートを頂いています。

洋服を選ばず、何にでも合わせ易く
ファッションの観点からみても手放せない一足と言えるのではないでしょうか。