雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ぬかぽん
CATEGORY ≫ ぬかぽん
       次ページ ≫

ぬかぽん


この時期からのお店の定番『ぬかぽん』が今年も入荷いたしました。

玄米・煎り糠・海水塩のみで作られたホットバッグです。
ビニール袋に入れ、レンジで加熱したぬかぽんを
疲れや冷えを感じる部分にあててみて下さい。

体の芯まで伝わるしっとりとした温かさ、
煎りぬかの香ばしい香りに体も心もほっと休まります。

Sは温かさが約10分、Mは約30分続きます。
Sはパソコンや細かい作業で疲れた目、首などに。
Mは肩・肩甲骨・お腹・腰・足先など様々な部分に。

綿100%の生地は昨年同様、赤チェック、紺チェック、グレー無地の3色です。

一度使うと手放せなくなる心地よさ。
贈り物にしてもとても喜んで頂ける当店のロングセラー商品です。
IMG_5855.jpg



ぬかぽん 再再入荷しました


一時、在庫切れを起こし申し訳ございません。
冬に欠かせないあったかーいホットバッグ「ぬかぽん」を補充いたしました。

これから冬本番。
レンジでチンして辛いところにあてて下さい。
適度な湿度と優しい温かさが心と身体をケアしてくれます。

お使い頂いた方が気に入って下さり
再来してギフトにされ
頂いた方もご来店し
自家用またはギフトになさる

あたたかい輪が長い間どんどん繋がっている商品です。


ぬかぽん 入荷いたしました


IMG_3488.jpg
大変お待たせいたしました。
この時期に欠かせない商品、ぬかぽんが入荷いたしました。
毎年これがなくては、とお買いお求め頂き7年が過ぎました。

玄米・煎りぬか・塩のみでできているホットバッグです。
ほのかな糠の香りと、しっとりじんわり体の芯まで届く幸せな温かさ。
ビニール袋に入れてレンジで温め
お腹・肩・腰・目・足など辛いところにあてて下さい。

昨年はNHK「あさが来た」ヒロインの波瑠さんもご愛用と
ブログでアップされていましたね。

今年もあなたの身体と心を温めてくれるに違いありません。
ギフトにも自信を持っておすすめします。

IMG_3489.jpg

ぬかぽん+tenp02


イラストレーターの福田利之さんがデザインを手がける
テキスタイルとプロダクツのブランド「十布(テンプ)」。
「tenp02 福島の刺子織」を外袋に仕立てたぬかぽんが入荷いたしました。

福島県の刺子織職人、大峡健市さんにより
非常に高い技術と集中力で丁寧につくられた刺子織。
北欧デザインのようでもあり、グラフィカルな図柄は
懐かしさと新しさが共存したデザインです。
限定数なのでお早めにどうぞ!

他、いつものぬかぽんも同時入荷しています。

これから本格的な冬。
労わりの気持ちを伝えることのできるギフトとしてもご好評頂いています。
IMG_0876.jpg

ぬかぽん 入荷


この時期の定番商品「ぬかぽん」が今年も入荷いたしました。

玄米・煎りぬか・塩だけで作られたホットバッグです。
Sはレンジで40秒、Mは1分加熱して
疲れや冷えを感じる部分にあててみて下さい。
体の芯まで伝わるしっとりとした温かさと
煎りぬかの香ばしい香りで、体もこころもほっとします。

冷え性、肩こり、腰痛などでお悩みの方や妊婦さん、
パソコン作業で目や首がつらい方など
多くのお客様からリピート頂いている商品です。
毎年完売しますので、お早めにこの温かさを実感して頂きたいです。
今年はチェック紺、チェック赤、無地グレーの3色です。