雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 美味しいもの
CATEGORY ≫ 美味しいもの
       次ページ ≫

果実茶 うめ・しょうが


心も身体もあたたまる
愛媛のおいしいごほうび『果実茶 うめ、しょうが』が入荷いたしました。

四国のさんさんと降り注ぐ太陽と豊かな海、緑深い山が育んだ
素材を使ったドリンク。

愛媛産の南高梅、生姜、レモン汁、ダイダイ果汁
甘味は北海道のビートグラニュー糖
大阪の蜂蜜
材料はそれだけです。

4~5倍のお湯で割ってお飲み下さい。
素材の美味しさがストレートに伝わります。
ほっとするリラックスタイムに。

果実茶 うめ・ゆず・しょうが


愛媛のおいしいごほうびシリーズより
大好評の果実茶シリーズが再入荷いたしました。

冷水や炭酸水で4~5倍に割ると
今の時期にさっぱりと頂けるドリンクの出来上がり!

愛媛県産のゆず、南高梅、生姜をベースに
ビートグラニュー糖(北海道)、ゆず果汁、ダイダイ果汁、蜂蜜(大阪)等
体に優しい素材にこだわっていますので
後味すっきり、手作りのジンジャーエールや梅ジュースのような
本物の美味しさを味わうことが出来ます。

ちょっとした手土産にもいかがですか。
冬にはホットでもお楽しみ頂けます。

愛媛のおいしいごほうび


IMG_2215.jpg
愛媛の自然の恵みをいっぱいに浴びた
美味しい柑橘のシリーズが入荷いたしました。
すっかり夏の定番商品。

濃縮還元ではなく素材そのものをぎゅっと絞った
天然のみかんジュースは格別のお味です。

さっぱりとしてどんな世代の方でも飲みやすい「きよみ」
濃厚で甘さと酸味がベストバランスの「しらぬい」(デコポン)
どちらも一度飲んだら納得して頂ける美味しさ。

マーマレードも2種類あります。
こなつ・・・独特の酸味と香りが爽やかなお味。
さんぽうかん・・・こちらの素材は和歌山産。和歌山の宝といわれる希少種。
生産量が少なく、限定品です。
文旦やグレープフルーツに似たほろ苦さと香り高い美味しい一品。
素材はALL国産。
ビートグラニュー糖(北海道)、ダイダイ果汁(愛媛)のみを加えています。

夏のギフトにも大人気です。

パンの素とアーモンドミルク

IMG_0741.jpg
「光と風」のパンキットが入荷致しました。
有機JAS認定の原料のみを使った1斤用の素です。
ホームベーカリーで簡単にオーガニックパンをお作り頂けます。
パッケージもかわいいですね。

向かって左が有機プレーン、左が有機全粒粉です。
手ごねや応用レシピはWEBサイトからご覧いただけます。
www.kazetohikari.jp →※「パン de おいしい生活」というカテゴリをご覧ください。

IMG_0744.jpg
こちらは有機アーモンドミルク。
第三のミルクとして注目されており栄養価が高いのだそうです。

・ビタミンE、オレイン酸、ミネラル、食物繊維がたっぷり
・コレステロール 0
・低カロリー

甘みは有機アガベシロップ・有機マルトデキストリンのみです。




愛媛のおいしいごほうび 

自然と温暖な気候に恵まれた愛媛県から
「おいしいごほうび」が入荷しております。
当店お馴染みの人気商品です。

無添加・無香料、生の果実をそのまま絞ったジュース
柑橘の皮を一つ一つ手作業で丁寧に作られたピール菓子

暑さの厳しいこの時期に
さっぱりと爽やかにリフレッシュなさってください。

今年は柑橘類の収穫量が少ないそうで
今後欠品が予想される一番人気のしらぬいジュース・レモンピールは
多目に仕入れました。

売り切れないうちにどうぞ!